カテゴリ:美( 3 )


花めぐり

このGWはお天気もよくて お出かけ日和ですね
親戚の叔父叔母と近くの花の名所を巡ってみました

蛇の花遊楽園のチューリップとシバザクラ
b0168412_16255786.jpg

市内神明石にある武藤園芸では 石楠花が満開
b0168412_16272281.jpg

[PR]

by Carpe-Diemwith | 2010-05-03 16:28 |

初雪

こんなに早く初雪を見るとは思わなかった
おだやかで きれいな紅葉が 野山をつつんでいたのに・・・
それでも 雪が降り積もった朝は きれいだ
アパートからは 木幡山に積もった雪が見えた
b0168412_2234953.jpg

11月3日は 朝 雪が舞っていたのに 日中は青空!
車で東和路を走っていると 
紅葉がきれいで ついつい停まって 写真を撮りたくなる
b0168412_2239331.jpg

b0168412_22443675.jpg

馬荒川渓流(太田白髭)
b0168412_2246478.jpg

[PR]

by Carpe-Diemwith | 2009-11-04 22:48 |

影絵

 影絵って こんなにきれいだったなんて!
 藤城清治の影絵の世界は 
 本人が会場のレイアウトにもかかわったという演出
 彼がこだわっている 小人が いろんなところで踊ってた
 色使いもいいし 描かれている人物や 小人や 動物もかわいい
 見ている私にも 思いが伝わってくるものもあってよかった! 
 ほしかったけど またの機会に
b0168412_233448.jpg


 
[PR]

by Carpe-Diemwith | 2009-09-15 23:04 |
line

天職は宝物


by Carpe-Diemwith
line