カテゴリ:ポケット( 1 )


テーマは「夏」

文集サークル『ポケット』の編集会
今月号のテーマは「夏」です (NO.313号)

ところが
編集後記当番の方に先月号のポケットが届いていなかったため
今日が編集日だということも伝わらなかったので
編集後記が集まらなかった(シュン↓)
今日の編集は 見送りに・・・

というか 文集を渡し忘れた方が
責任をとって 編集後記を書き 編集することに!(よろしくです!)

***先月は、KATAHIRAさんに 手当や体をほぐす体操を教えてもらいました
   ありがとうございました 
   私は お盆に実家に行って 妹や姪に体験してもらい 喜ばれましたよ*** 

集まった メンバー4人は
来月号の テーマ(「高齢者」)、編集日と編集場所、表紙と詩、編集後記の当番を決め
別の話題で 盛り上がった

9月11日に NPOの講座「夢を形にする小さな一歩」で
おじゃまする Iさんのところで
どんな話を聞きたいか 話し合ったのです

今日集まった二人の女性は すでに受け入れ体験者なので
聞きたいこと 見せてもらいたいところが あるようです

聞いてみたいのは 「農家民宿をはじめた動機」と
宿泊の受け入れについて 細部にわたり 具体的に聞きたいということ
さっそく Iさんに伝えることにします

編集は出来なかったけど それはそれでいい時間でした

第1回の講座の講師 藤井ミカさん(カラーライフプロデューサー)
b0168412_23323287.jpg
[PR]

by Carpe-Diemwith | 2010-08-30 23:36 | ポケット
line

天職は宝物


by Carpe-Diemwith
line